~OL仲間とから騒ぎ~ 会社の同僚との恋愛についてのから騒ぎを中心に書いていきます^^

最近の記事
安室奈美恵 破局
10/06 21:19
秋ですね。
09/28 03:13
A君の合コン話
09/27 04:19
豊胸について
09/11 14:56
転職
09/08 18:43
最近のコメント
モバゲー利用者が集ま…
モバゲー 01/11 12:52
第11回 ジャパンカ…
ジャパンカップダート 2010 11/24 12:12
第11回 ジャパンカ…
ジャパンカップダート 11/23 13:15
グリーから始まる新し…
グリー 10/22 12:35
モバゲーが遂に出会い…
モバゲー 10/21 12:38
最近のトラックバック

いきがう男たち

こんばんは^^

聞いてください(><)

こないだの合コン相手は実業家の方々と

だったのですが・・・。

めちゃくちゃいばってる!(怒)

私、あんなタイプの人嫌いです(><)

すみません愚痴っぽい日記になってしまいそう・・・。

聞いていただきありがとうございますm(_ _)m

年商3億だかなんだか知らないけど、

あなたのおじいさんが創業して頑張ってきたんでしょ?

あなた自体は何をしたっていうの?

えらそうに~~って思って。

もちろん高級なとこでご飯食べて、全部負担して

くれそうな感じでしたが!!

こんな人たちにごちそうになりたくない!(><)

って思って自分の分を払って帰ってきちゃいました(笑)

次のデートに個人的に誘われましたが、バッチシ

断りました(爆)

別荘を持っているらしくて、そこでバーベキューしたり

色々できるからって言われましたけど・・・。


オエーーーーー


って感じです^^;

特に何言われたってわけではないんですが、

とにかくすっごくえらそうにしてるんです(><)

確かに、お金のある男の人を魅力的に感じる女性は

多いですから、図に乗るのも仕方ないかもですが

あんなえらそうな上から目線の口調で言われますと、

「女を甘く見るなよーーー!!」

って声を大にして言いたくなります。


今日はグチグチ言っちゃいました^^;

最後までお読みいただきありがとうございました。



トラックバック先一覧:
http://blog.seesaa.jp/tb/107814344
http://blog.seesaa.jp/tb/107813940
http://app.blog.livedoor.jp/tbks/tb.cgi/51092965
http://www.the-top-info.net/
http://www.best-navi.biz/

合コン話 | 投稿者 karasawagi 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

マザコン


こんにちは~^^

久々の日記です☆

今日は、マザコンの事について私たちの話題に

上がったのでお話しますね。

私の会社で彼との結婚を考えているA子ちゃんがいるんです。

でもその相手の方がマザコンだっていうんですが。

ご飯を作っても、「うちの味じゃない。母親のカレーの

味が好きだから、同じように作ってほしい。」

とか、なんでも母親を優先する人らしくてデートの約束してても、

母親に眼科に連れて行ってほしいって言われたら

そっちに行っちゃうらしいんです。

でもすごく優しい人らしくて、A子ちゃんは結婚したいって

思ってるみたいなんですが。


かよさんは「マザコンで悪い人はいない!」

って言ってましたが、たいがいマザコン男なんて嫌だって

感じでした。

確かに嫁姑でモメたら、お母さんの方の味方しそうですけど。

でも、親思いの優しい人とも言えますよね。

お母さんみたいなカレー作ってって言われたら、

ルーとか作り方を習ってむしろ食べさせてあげたいです。


明後日、合コンなんでまた、行ったら書きます☆













合コン話 | 投稿者 karasawagi 12:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

好き嫌いが多い方。

こんばんは^^

先日の合コン話です☆★


4対4で、この時は私の同期の子が持ってきたお話

だったんです^^

有名な☆広告代理店(この呼び方で合ってるのかなぁ)

の方との合コンでした。


私達は合コンでもランクを付けてます(爆)

Sラン、Aラン、Bラン、Cラン、圏外。

で、まさにAランのお話だったんで、皆飛びつき・・・

たいところなんですが、かよさんの権力がでかいです。

かよさんが「それ私が行く!!」って言ったら私達

チームメンバーも半強制的に行くハメになります(笑)


でも、自動的においしい合コンに参加できるのは事実で。

周りからは私達かよさんメンバーはうらやましがられたり

するのですが^^;


で、そのAラン相手との合コンでの事。

相手の方で好き嫌いが多い方がいらっしゃったんですよね。

サラダをみんなで取り分けるにも

「俺、きゅうりとトマト食べれない。」


刺身の盛り合わせが来ても

「サーモンと・・・あと、これしか食べれない。」

(今度は限定かい!!(笑))

みたいな感じで。


でですね・・・

ヤバイと思ったんですよ、この状況。


かよさんがそういう人が嫌いで。

「食べ物粗末にしたらあかん!

感謝してなんでも食べないかんぜよ。」

っていうタイプなんですね。

あ~。どうしようと思いながらついに・・・



かよスイッチオンです^^;


もぉ、母ちゃんかよ!っていう感じの説教なんですね。

大声でガミガミのジャイアンママとかじゃなくって

もっと、子供に「野菜もちゃんと食べなさい!」

ってしつけ教育している母さんみたいな(笑)

相手も何も言えずうなずいてました。


ん~、見た感じ30代くらいだったんで

こんな方にも説教できるかよさんってやっぱ

スゲーーっと思いましたし、

でもだからやっぱ彼氏ができないんじゃ・・・orz

とも思いました.。o○

こんな母さんみたいに叱ってくれるかよさんのお相手

募集中です☆☆(笑)


では、おやすみなさい~zzz





トラックバック先一覧:
http://blog.seesaa.jp/tb/107814344
http://www.best-navi.biz/
http://blog.seesaa.jp/tb/107813940
http://app.blog.livedoor.jp/tbks/tb.cgi/51092965












合コン話 | 投稿者 karasawagi 01:13 | コメント(1)| トラックバック(0)

イケメンで貧乏が、見た目・・・でもお金持ちか。

こんばんは~^^

今日も頑張って日記書きます!

でもちょっと眠いので簡単に・・・。

タイトルの質問ってありきたりですよね?

私も学生時代は聞かれたことあります。

男性の方もこんな話したことあるのかな~?

でも男性の場合って、相手の女性がお金持ちかどうかって

学生時代に気にするポイントなのかなぁとも思います。


可愛くって性格が・・・な子か

顔は・・・でも性格が良い子ならどっち??

みたいな話題になってたんでしょうかね~~。

でもとりあえず、女子は貧乏イケメンが、ブサメンお金持ちか

どっちが良いかって話題の方が多いと思います^^


で最近の女子トークでこの話題が少し上がって☆

「まぁ、実際この年齢になってこういう話題って

なかなか出てこないし、面白いから話そうよ~。」

って感じになりまして。

で7人いたんですね、その時。

どっちの方が多かったと思います??

意外や意外。

イケメンで貧乏が5人もいたんです!!

ん~。意外って言いましたのは私の感覚では、

そりゃ10代とかならかっこいい方が良い

なんて言う意見が多いかもですが、年齢的に

現実的に経済力っしょっていう意見の方が多いと

思ってたんですよね。

「そりゃ朝飽きてカンニング竹山みたいな人と

顔合わせるより、チュートの徳井さんとご飯一緒に

食べたいわぁ。」とか、

「性格が悪いのはダメだけど、ルックスか経済力かって

言われたらルックスやなぁ。貧乏でも私も一緒に働くわ

ってなるでしょ。」

といった意見。

カンニング竹山さんってそんな見た目悪くないですよね。

個人的にはそう思うのですが、かよさん意見だったんで

あえて何も言わず・・(笑)


みなさんはどうですか~??


では、今日はこの辺で失礼しますね^^☆

おやすみなさい~~。
日記 | 投稿者 karasawagi 00:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

先週の合コン話。

こんばんは~^^☆

私達のチームリーダーのかよさん。

(30代半ばなんですが)

結構、スタイルが良いんですよね。

いっつも胸の開いた服を着ています。

で、そのかよさんの持ってきた合コン話で

先週のがちょっと面白かったんで

ここに書いちゃいますね^^


相手は普通の・・・でも、まぁ地元では優良企業と

されている会社の方々でした。

4対4です。

もう、私達はチーム結成して1年ちょっとになるんで

お互いだいたい「この相手を気に入ってるな。」

っていうのは感じ取れちゃうんですね。


で、今月は私達の中でかよさん応援キャンペーン中(笑)

ですので合コン中でもかよさんをわっしょいみたいな。

さりげなくですよ、もちろん^^


だいたい1時間もしたら、かよさんの

「本日のお気に入り!」が見えてきますので、

バックアップしてて。


かよさんのお気に入りをA君としますね。

A君はルックス:7(10段階評価、チーム調べ)

性格7(うん、なかなか素敵な人。Sっ気があるかよさんには

良いんではないかなっていう感じ。)

年収5(まぁ、全国区の会社ではないんで、そこはね・・・。)


けっこう久々のヒットっす!って私は思ってみてたんですね。

もう今日は私がどうこうっていうよりかよさんに良い人

見つけて欲しいですから☆

でも・・・

でも・・・・

A君の年齢が!!

なんと20代前半だったんですね。

これってどうなんでしょう。

ひとまわり年の離れた女性って男性からしたら

どんな風に映るんでしょうか?


相手の方の1人がデリカシーなく、かよさんに

「え?おいくつなんですか??」

って聞いて。

かよさんの年齢を聞いたA君の顔が・・・

明らかに引きつっているではありませんかぁぁ。

で、かよさんは年齢を聞いた相手に対して

ムスッとしてました^^;

そこからイヤ~なムードが漂い・・・

周りが空気を変えようとするもむなしく。

最後は沈黙ご飯タイムでした(笑)

この状況がなんだか面白かったんですよね。

だって、いい大人が8人向かい合って

黙々とご飯食べてるんですよ?

冷静に考えたら笑っちゃいますよね。


お代金は3:5でした~^^☆

あ、これは女性が3000円で

男性が5000円払ったってことです^^



それでは、また~♪♪



合コン話 | 投稿者 karasawagi 00:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめまして^^

はじめまして。

地元で普通にOLとして働いています^^


会社の同僚たちと繰り広げる恋愛毒舌トーク・・・。

やっぱ女性同士の恋愛トークって楽しいですよね☆


私たちのチームリーダーかよさんは合コン話を

持ってくる達人!30代も後半にさしかかろうという

ことで最近さらに合コン合戦がヒートアップしている

ところです^^;

まぁそんな先輩に連れられ、20代組も合コン合戦に

参加しているという状況。

もうですね~、面白いことたくさんありますよ(爆)

こんな今の不景気なんて何のそのっていうくらい。

勢いがあります。

それで、何かに残しておきたいな~なんて思って

この日記をスタートさせることにしました(^-^)


これから、よろしくお願いします
はじめまして | 投稿者 karasawagi 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]