~OL仲間とから騒ぎ~ 会社の同僚との恋愛についてのから騒ぎを中心に書いていきます^^

最近の記事
安室奈美恵 破局
10/06 21:19
秋ですね。
09/28 03:13
A君の合コン話
09/27 04:19
豊胸について
09/11 14:56
転職
09/08 18:43
最近のコメント
モバゲー利用者が集ま…
モバゲー 01/11 12:52
第11回 ジャパンカ…
ジャパンカップダート 2010 11/24 12:12
第11回 ジャパンカ…
ジャパンカップダート 11/23 13:15
グリーから始まる新し…
グリー 10/22 12:35
モバゲーが遂に出会い…
モバゲー 10/21 12:38
最近のトラックバック

年下

あれから年下フィーバです。

年下との合コンないかな~~。

しかもけっこうな年下で。

2,3個下くらいではなく・・・

可愛いって思っちゃうんだろうな~

って皆楽しみにしてます。

かよさん、頼みます!!

そもそも貧乳ってどうなんだろう。

貧乳AVもあるくらいだし、好きな人は

好きなのか…な。
投稿者 karasawagi 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はよっこの誕生日


会社仲間のよっこの誕生日でした^^

私の家で昼間から飲み(笑)

ワインとか、ビールとかみんなめちゃくちゃ飲むな~~


まぁ、楽しいから良いけどね。


最近、年下の男性が熱い!

ってことになって。


なんか気を張らなくて良いし、最高に癒されるらしいです。


「君はペット」っていうドラマって知ってますか?


プライドが高くて甘えられない主人公すみれちゃんが

けっこう年下の男の子に癒されるっていう話なんですが。


それが良い!!って話になりました^^
投稿者 karasawagi 23:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近


本当に、最近。

桜も散ってしまったというのにまだ会社の飲み会が

続いてます・・・。

週2のペースで一体なんなんだ~~!

しかも接待も多すぎる・・・

おっさん達とそんな頻繁に飲んでもね~~(><)

ぐったりっす。




投稿者 karasawagi 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

流行りモノ



合コンの話じゃないですが。

最近、占いが超はやってます。

私達のチーム内で。

よく当たると評判の占い師さんのところに

行った人がすごく良かったからって皆に勧めて。


次々に会社からそこへ行く人が現れて。

本当にに当たるらしく、ブームになっているそうです。

恋愛のこと聞いても良いですが。


もし、-のこと言われたら嫌だ品~なんて思ったりしてます・・・
日記 | 投稿者 karasawagi 23:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってきました


今日の合コンはお昼にあるランチ形式の合コン。

さわやかな感じでした~~。

楽しくお話ししてって感じで。


もちろん2次会とかもありましたが、

今回はパスしました。



やっぱりいい人がいないとテンションも上がらないし。

でもいろんな方とお話しするのは楽しかったです。

個人的に一番目立ってたなって思うのが

高卒で社長っていう方です。


今、5つの店舗経営をしているらしく

女の人がたかってましたね~(笑)
合コン話 | 投稿者 karasawagi 18:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

オタクさんとの・・・


オタクさんとの合コンがまたしたい~~

ってかよさんに言ったらちょっと聞いてみてくれるとの事。

ちょっと楽しみに待ってよう^^


今度の合コンは来週なんで、、またその時にアップします☆

合コン話 | 投稿者 karasawagi 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

様子見


こんばんは~^^

かよさんは今、デートを重ねてます。

付き合っては無いみたいだけど・・・


で、昨日は普通の中堅サラリーマンの方との合コンでした。

かよさんありです~~。笑


皆さん、良い方で、気持ちよく過ごすことができました☆

しかも・・・2次会まですべておごっていただきました~。


いやね、なかなか無いんですよ実際。

すべて出していただくこと。

中堅くらいの会社さんだと、なおさらです。


今度もまた集まることになって♪♪

ホント、いつもこんな気持ちの良い飲み会なら良いのにな~~☆

投稿者 karasawagi 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい感じ


こんばんは^^

どうやらかよさん達がいい感じみたいです。

ふふふ~

って、合コンネタがなくなる(><)

のはちょっと寂しいですが。

まぁ、付き合ってからですからね。

気が合うのかとかそういうのが分かってからだと思いますが。


でも、会社でもすごく嬉しそうです♪
日記 | 投稿者 karasawagi 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

合コンパーティー



かよさんから合コンパーティに行ってきたとの

連絡がありました!!

私は行かなかったのですが、会社の子達も

数名行ったらしく。

お互いに3分ずつくらい話す時間が与えられて

フリータイムでは男性が気になった女性を誘って

トークタイム☆☆

最後に紙に第3希望の方まで記入して

カップルになった方にはそのホテルのディナー券が

プレゼントされるみたいです♪♪


かよさんも第2希望の方とカップルになったらしく

すっごく嬉しそうでした!


かよさんが誰かと付き合うようになれば

合コンも少なくなってくるだろうな~って

思います(><)


まぁ、そうなったらちょっと残念ではありますが

かよさんも早くお嫁に行って幸せになって欲しいんで♪


今日、良い出会いがあった、かよさん。


良かったね~^^v


ホント、美人だしスタイルも良いし

いい人なんですよね。


今後に注目でっす。




合コン話 | 投稿者 karasawagi 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

花見~♪


こんにちは^^

桜がきれいですね~♪

今までは何も桜を見て感じたりしなかったけど、

ここ数年は、なんか癒されるな~って見てます。

歳をとったと感じざるを得ません(笑)


合コンとは関係ないんですが、

「パワースポット」ってご存知ですか??

なんか、芸能人も来るっていう有名なパワースポットに

母が行ってみるそうなんです☆



「あなたが早く結婚できますようにって祈ってきてあげるね~。」


いい母ちゃんだーー!

でも・・・

私まだ、そんなに歳じゃないですよ?

早く嫁に行ってほしいってことかーー(><)

投稿者 karasawagi 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

オタクさんとの・・・



印象深かったっていう意味では

オタクさん達との合コンです(笑)

これは何で参加したのか分からないんですけど

(多分、数合わせで誘われたような??)

とにかく心に残ってます。


皆さんですね~、髪型からして

オタクっぽんですよ。


で話題はゲーム(ファイナルファンタジーの新作の話)とか

アニメの話とか、秋葉のことを熱く語っていて。


もう私たちとの合コンとか思ってないでしょ~~??

って思うくらいにマニアックでした。


でも、私もいとこがほとんど男の子なので

けっこうゲーマーですしゲームの話は楽しかったです^^


マリオがなかなか全クリできなくて泣いたことを

話しました(笑)

今でも、出来てないままなんですよね~って言ったら、


どこでつまずきましたか??

何面ですか??


って食いついてくれたので、

あ~、確か○○のところがどうしても避けられなくて

いっつも死んでしまってたんですよ~~~


って話をしたら、あそこはこうやって切り抜けると良いって

アドバイスをいただきました。


次の日家に帰って、押入れからスーファミを出して

やってしまったのは誰にも言えない秘密です(笑)


アニメの話も奥が深いんだなって思いながら

私は聞けていたんですね^^


でも、皆はそうでは無かったみたいで^^;

全然つまらなかったとか。

早く帰りたくてしょうがなかったとか。


まぁ、気持ちも分からなくないです。

私も終始楽しかった!ってわけではないし。


でもね~~、そういう世界の人の熱い話が聞けて

私は貴重だと思ったし、

だってなかなか普通に生きていたら、私と出会う事が

ないような方たちですし。


それが合コンの良いところでもあるんですが。

お話したら皆さん良い人だったですしね^^


こういった合コンは二度と無いかもしれないな~

っていう意味でもとても印象深く残ってます☆


個人的にはまた会ってみたいです♪

でも参加者が集まるかな・・・
合コン話 | 投稿者 karasawagi 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

外人さんとの。

外人さんとの合コンが来月あります!!

私も初めてなんでけっこう楽しみです♪♪

英語もちょっと話せるので
(てか外人さんたちが日本語でしゃべってたら必要ない??笑)

また、行ったらレポしますね^^


では、今からちょっと家電量販店に行ってきます☆☆

人気商品を見て遊んできます。

投稿者 karasawagi 15:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

そういえば・・・


ちょっと前のえらそうなお金持ちさんとの

合コンのあとは、まだ無いので(笑)


今までに良かった~~って思えた合コンのことを

書いてみようと思います。

かよさんのおかげで、今までもお金持ちの方々との

合コンはあります。

お金持ちでもすっごい謙虚な方々だと、

いつも以上に好感が持てるものですよね。


3,4ヶ月くらい前の合コンがそんな感じでした。

社長さんや、オーナーの方。

年商は詳しく知りません。
(謙虚な方って自分がどれくらい稼いでるかってこと

言わない事が多いですよね~。私たちも聞きませんし。)


面白い話をしてくれました。

ちょっと前に、ケンタッキーのオーナーをしてみないかって

言われて面白そうだからやってみることにしたんですよ。

でもケンタッキーってコーヒーがまずいって評判らしくて

お店にも苦情の電話が来たりしてたんです。

困ったな~って思ったんで、コーヒーの契約先を変えようと

色々探して、もっと安くなりませんかって交渉して(笑)


それで、納得できる契約先と新しく取引をすることに

なったんですね。

そしたら、コーヒーだけを買いに来られるサラリーマンの方

とかも増えて、嬉しい効果があったんですよ~~^^



かなり意訳したかもしれませんが、こんな話を聞かせてくれました。


そのほかのビジネスに対する考え方ですとか、

決して知識をひけらかしたり、自慢するわけでもなく

私たちにも分かりやすくて楽しめるような、

そして勉強にもなるようなお話をたくさんしてくれたんですね。


私はこれほど合コンで色んなことが吸収できたな~

って思った事はなくて。

ただただ楽しめるってだけでなく。

相手のためになるような話をする。

っていう事を感じた合コンでした^^




合コン話 | 投稿者 karasawagi 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

イケメンなのに残念君

せっかくの休みなので~♪

ちょっと色々書いちゃおうと思います^^♪

大学時代の知り合いに(友人って言うほどではないです)

イケメンなのに残念だなって思う人がいたんです。


服のセンスがない(><)

しかも寝ぐせが付いてる(><)

って感じだったんです。


でもそれもご愛嬌かなって思ってました。



久々に会った友人がこの彼に会ったっていう話をしていて。

その話によりますとセンスがかなり良くなってるっていうんですよ。

最近はクラブにも通っていてかなりモテモテなご様子

だそうです。

一体彼に何があったのだろう・・・


でも男性も女性も。

元は良いのにダサかったりして残念だな、

磨いたら光りそうなのにな

っていう人いますよね~~。


ん~、そういう人が目覚めたら人生ガラっと

変わりそうですね^^

日記 | 投稿者 karasawagi 13:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は有給♪


こんにちは~^^

今日は有給でお休みです。

最近、パソコンの調子が良くないので

(7年前のですからね~)

中古パソコンでも探してみようかとネットで検索・・・

大量に出てきました(><)

どれが良いのか分からなくなってしまい、

お問い合わせメールをしました。


こういう機能が備わっていて~

値段はこれくらいで~


そしたらなんと!1時間後に丁寧な返事がありました。


やっぱ反応が早いのって実際のお店でも

ネット上でも嬉しいものなんだな~って思いました^^☆☆

たぶん、ここで買うと思います♪

5万円ちょっとかな。

少し前に妹が家電量販店で倍以上の値段で買ってたので

まぁ中古ではありますが、未使用ですので

得した気分です~。
日記 | 投稿者 karasawagi 13:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]