~OL仲間とから騒ぎ~ 会社の同僚との恋愛についてのから騒ぎを中心に書いていきます^^

最近の記事
安室奈美恵 破局
10/06 21:19
秋ですね。
09/28 03:13
A君の合コン話
09/27 04:19
豊胸について
09/11 14:56
転職
09/08 18:43
最近のコメント
モバゲー利用者が集ま…
モバゲー 01/11 12:52
第11回 ジャパンカ…
ジャパンカップダート 2010 11/24 12:12
第11回 ジャパンカ…
ジャパンカップダート 11/23 13:15
グリーから始まる新し…
グリー 10/22 12:35
モバゲーが遂に出会い…
モバゲー 10/21 12:38
最近のトラックバック

秋ですね。

すっかり涼しく秋らしく、夜はもう寒いぐらい。

夏の暑さとともに忙しさも少しずつ過ぎ去ってます。

夏って私たちの職業柄けっこう忙しんですよね。

なので・・・

着々と落ち着きを取り戻しつつあるのが嬉しいっす。

秋味を飲みながら日記を書けるぐらいないい感じ。

ほほほ・・・

ほろ酔いです。

あ、先日の連休に四国旅行に行ってきたんですよ。

自分でも意外なことに初四国。

四国って縁がないんだよな~。残念ながら。

うどんを食べたり城に登ったり龍馬の気配を感じたりと

1泊2日ですがせいいっぱい楽しんできたよ。

せいいっぱいね。

ついでにナンパもされた。

どうでも良いですが、けっこうチャラかったw

それと今週末は友人の結婚式で大阪へ、

来月末は休息しようと箱根へ~てな感じで、

東京から出ることの多そうな今年の秋。

う~ん、楽しくなりそう。

他にも色々なものを見になるべく外に出るようにしようと

思ってます。

なんか人間的に成長したいなぁなんてね。

映画も長らく観てないし読みたい小説もたまってます。

行きたい場所もあるし久しぶりに会いたい人もいますしね。

春夏とアウトプットが続いたので、

読書も食欲も芸術も全部まとめてインプットの秋にしようかななんてね。

たまにはまじめな記事だよ。

はい、合コンばかりではなくって、意外とマジメなんですよ。

私☆笑


合コンはね~、最近良い話がないのでちょっとスルー。

うちらのメンバーって年収がなんチャラとか

最近、特にうるさくなってます。

20代前半→とりあえずイケメンなら・・・

20代後半~→やっぱ金がある人だよね。

すごく現実的になるんですよね~

女子って^^;

投稿者 karasawagi 03:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

A君の合コン話

こんなメールがA君から来た・・・

昨日、合コンに行ってきてさ。

古い女友達と連絡取る機会があったから、

ついでに「合コンでもしてみない?」と言ったのが

きっかけで。

なかなか会社のメンバー以外と合コンに繰り出すのも

あまりないので。

向こうが2人誘うと言うので、こっちも2人誘って、

3:3計6人での合コンに。

内容的にはそれなりに楽しかった1次会。

問題は、いざ会計という時。

入り口に近かった私に渡された伝票、見てみると

27000円。

「まぁ6人でこんなもんかぁ」と思ってたが、

はてさて…

誰も財布を出さないじゃない。。。

とりあえず伝票は私が持ってる状態だったから、「じゃ俺

が払っておくよ」と全額払っておいた。

女性陣は安めに計算し、一人3000円、残りは男性陣で

払うと告げた。

そんな中、みんなは2次会の話しをしてるので、

空気を読んでとりあえず今は請求せず、

あとでもらうつもりで場所を移動した。

2次会はカラオケ。

いつまで経っても女性陣は誰も払う姿勢すら見せない。

のんきに歌っている。

俺が請求しないからかな。

時間が経つにつれ、「あぁ…これは誰も払う気ないな」と

察してテンションガタ落ち。

そしたら、ちょっともう帰るね~なんて言って

普通に帰りやがる。

最悪だった。


なるほど~~

これはこれは、良くあるパターンですね。

名付けて、しらんぷり。爆

ダサイですが。

そうなんですよね。後で払ってって女性に言っても

結局そのまま・・・なんてことあるみたいです。

だから会計のときにきっちりもらっとくべき。

それがかっこ悪いならもうこっちが払う気でいるべきです。

悪意があってわざとそのままその場を逃れようという

女性もいますから、しっかり忘れずに回収したい場合は

1次会の時の会計時にするべきです。

A君のような、気の弱い、良い人はそのままだまって

解散してしまうんですよね・・・。

脚コキ動画ってそんなに良いもん?
投稿者 karasawagi 04:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

豊胸について

バストアップしたいからといって、

安易に豊胸バッグやヒアルロン酸注入、

脂肪注入などで豊胸する前に、まず自分でできる豊胸エクササイズをしてみてはいかがですか?

胸の土台となるといわれている大胸筋、

あなたの大胸筋はちゃんと鍛えられていますか?

会社で豊胸が話題になりましてw

でも実際、やるとなると痛いんだろうなぁとか

怖いなぁとか思うんですよね。

大胸筋って実はけっこう大事なんだな~って思いました。

バストアップって意外と訓練すれば

大きくなるもんなんだな~って思いました^^

まぁ、訓練を継続するのが難しいんですけどね。

大胸筋がしっかりしていないと胸が下がってしまったり

広がってしまったりして豊胸から遠ざかってしまうん

ですね。

豊胸を目指す人のために、ここでダンベルを使った簡単大

胸筋エクササイズをご紹介したいと思います。

肘を曲げるエクササイズを順番に書いていきます。

両手にしっかりとダンベルを持ち、足は肩幅程度に開きます。

背筋は伸ばしたまま、上半身をゆっくり前に倒します。

息を吐きながらゆっくり胸にダンベルをひきよせます。

この時、肘は外に開くようにします。

肘を曲げないエクササイズは次のとおりです。

両手にしっかりとダンベルを持ち、足は肩幅程度に開きます。

背筋は伸ばしたまま、上半身をゆっくり前に倒します。

息を吐きながらゆっくりダンベルを肩の高さに持って行き、胸を開きます。

この時、肘は曲げずにまっすぐにします。

仰向けのエクササイズをご紹介します。

床にマットを敷き、その上に仰向けになり膝を立てます。

両手にダンベルを持ち、腕を横に伸ばします。

ゆっくりと腕を上にあげます。

ゆっくりと腕を下げてもとの状態に戻します

。さぁ、ダンベルエクササイズで豊胸を目指しましょう。

なんて言われても、実際やる人はどれだけいるんだ?

って感じですけどね~笑

そんなことするより手っ取り早く手術って思う人も

いるだろうしなぁって。

ず~っと続けるもの大変。

でも悩んでいれば、頑張って実践するかもです。

胸があるかないかとかってそんな関係あるのかなぁ

う~ん。

そんなの関係ないくらいに相手を惚れさせれば

良いと思います☆

M男動画が会社にあった・・・。
投稿者 karasawagi 14:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

転職

母の知り合いの紹介で、今より給料面でかなり条件が

良いところがあるので行ってみようかと思っている

ところです。

つまり・・・そう、転職!

今の会社も人間関係良いし、仕事もそんなキツいわけ

ではない。

だからこのままでも良いかな~と思う自分。

でもやっぱお金欲しいよ~~

っていうのはやっぱ人間だから?笑

実は秘書というお仕事。

外資系なんで給料が良いんですよね。

え?お前美人なのかって?

まぁ、普通以上はあると思いますよ。爆

って冗談はこれくらいにして。

転職しようかな~って思っています。

まじで、まじで~~。

まぁ、転職先でもいくらでも合コン出来るし

前の会社のメンバーでも出来ちゃうし。

合コンにおいてはどこにいっても支障は

ないんですよね。
投稿者 karasawagi 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]